新着情報

2019年11月1日
製品関連

令和2年「シウマイ年賀状」発売について

■お世話になったあの人に、おいしい、うれしい年賀状

「シウマイ年賀状」は、年賀はがきと懸賞応募はがきがセットになった商品。年賀はがきには「昔ながらのシウマイ 15個入」1箱との引換券が付き、懸賞はがきは、みんなにうれしい逸品が当たる応募券となります。新年の挨拶とともに横浜名物シウマイを贈ることができ、さらに、抽選で素敵なプレゼントが当たるという大変ユニークな商品です。

商品内容

販売期間:令和元年11月11日(月)~ 令和2年1月7日(火)

価格:1枚 620円(税込)(「昔ながらのシウマイ 15個入」1箱と同価格)※郵便切手代は含まれておりません。

絵柄:横浜風景(東京湾から望む富士山と横浜の風景・文章あり)、干支(干支である子のかわいらしい置物のデザイン・文章あり)、無地

販売店舗:神奈川・東京を中心とした崎陽軒直営約150店舗、崎陽軒 通信販売

お引換え店舗:神奈川・東京を中心とした崎陽軒直営約150店舗、全国有名百貨店(「真空パックシウマイ 15個入」とのお引換えとなります) ※詳細はこちら

■もらった方(年賀状として受け取った方)は、おいしいシウマイとお引き換え!

シウマイ年賀状の下部についている「シウマイ引換券」を対象店舗へお持ちいただくと、「昔ながらのシウマイ 15個入」1箱とお引き換えいたします。

■送った方(購入された方)、うれしいプレゼントが当たる!

シウマイ年賀状についている「応募はがき」を店頭にご持参、もしくは崎陽軒 広報・マーケティング部への郵送にて、懸賞に応募いただけます。抽選で合計75名様に「みんなにうれしい逸品」が当たります。A~C賞に当選されなかった場合でも、Wチャンス賞として100名様に「横濱月餅 5個入」が当たります。

A賞 とらふぐ刺身セット 25名様

冬の味覚「とらふぐ」。とらふぐならではの食感とおいしさをお刺身で。ひれ酒用の焼きひれとセットで。

B賞 熊本県産味彩牛すき焼・しゃぶしゃぶ用 30名様

熊本県のブランド牛「味彩牛」。肉質は柔らかく、どんな料理とも相性抜群です。

C賞 崎陽軒本店・戸塚崎陽軒共通お食事券1万円分 20名様

崎陽軒が創り出す、横浜ならではのオリジナル料理の数々をお楽しみいただけるお食事券です。

応募締切:令和2年1月14日(火)当日消印有効

当選者発表:当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、賞品は令和2年2月上旬に発送予定です。

一覧に戻る