新着情報

2024年2月8日
重要なお知らせ製品関連

製品への異物混入についてのお詫びと回収について

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社が2024年2月7日(水)に製造した「昔ながらのシウマイ 15個入」(税込660円)をはじめとする下記対象製品にシリコン片の異物が混入していたことが判明いたしました。これまでお客様からの健康被害のお申し出はありませんが、万全を期すために当該製品を含めた5製品を回収いたします。

 お客様のお手元に該当する製品がございましたら、大変恐れ入りますが、お近くの崎陽軒 直営店舗にお持ちいただくか、製品を下記住所宛に「料金着払い」にてご返送いただきますよう、お願い申し上げます。製品代金を返金させていただきます。
 なお郵送の際は、送り状に郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前をご明記ください。
 ※お客様の個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

【送付先】
 〒224-0044 横浜市都筑区川向町675-1
 株式会社崎陽軒 シウマイ点心事業部 製造部 生産管理・技術課 宛 (TEL:045-472-5981)

 お客様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後このような事態が発生することのないよう、一層の管理体制の強化に努め、万全を尽くす所存でございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2024年2月8日
株式会社崎陽軒

一覧に戻る